人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お兄ちゃんのバイクが…!!!』

   いつもより、2秒くらい速いラップで、何かを伝えにきたカノちゃん!!

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_1718627.jpg











   ゾットするエノヘイさんはじめ、野次馬な人々★

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_1731956.jpg











   今日はカノちゃんのウエアで極秘練習していたItsukickでしたが…

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_1754187.jpg











   暑さのせいなのかコースを飛び出しそうになったので、マシンを投げ捨てたみたい☆

   引き上げるJAFタコと…

   汚れるのを嫌って、いつの間にかグローブを外してる、素手ヘイさん(笑)

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_1772482.jpg











   こちらは石コロでドロを取ってる風な、白エックスさん★

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_1713296.jpg











   広場での練習は充分に気をつけましょうね!!!

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_17144938.jpg











   今日は、カノちゃんとミナミくんに、ジャンプのスクールしてました!!

   二人とも教えたことをすぐにできる様になってましたね☆

   お母さん達も、頑張ってねー☆ミ

   
『お兄ちゃんのバイクが…!!!』_a0156942_17154364.jpg

by kazuyukickfilms | 2011-08-16 17:19


<< こーでねーと★ 貼りまくり >>