人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日★

   朝まで降り続いた雨‥

   絶対、無理だと思って起きると止んでるしね!!!

   しかし、この方のコース整備なしでの開催はありえませんでした☆

   原田産業(株)うらちゃ、ありがとうございます!!!

   しかも、今日は最も遅い真夏日を記録したみたいで★

   
真夏日★_a0156942_17521329.jpg











   そして、恒例のカッチンコッチンのあいさつは、エノヘイさん★

   上唇が前歯に、パッついちゃってます(笑)

   +老眼なのかタイスケ見えず‥。。。

   
真夏日★_a0156942_17542560.jpg










 
   #339 牛乳屋さんからの協賛品のプリンやヨーグルトで目覚めもバッチリです☆

   
真夏日★_a0156942_17554485.jpg











   もちろん今回も、マルよトレイル吉村さんによる、撮影で始まりました!!

   暑い中、1日中撮影ご苦労さまでした☆

   UPされる日を待っていて下さいね!!

   
真夏日★_a0156942_1757592.jpg











   今回も各クラス、様々なドラマあり、笑いあり☆

   #44 エノヘイ号でエントリーしてくれたザキヘイくん

   また一緒に乗りましょう♪♪

   参加されたみなさん・スタッフのみなさん、お疲れさまでした☆

   
真夏日★_a0156942_17592737.jpg











   お楽しみ抽選会も、MCのブンザイで引いちゃいました★

   話題のコノ人のステッカーに、#224さんとこのフォークガード☆

   協賛各社様も、いろいろな商品をありがとうございました!!!

   
真夏日★_a0156942_18111879.jpg

by kazuyukickfilms | 2011-10-16 18:04


<< ダン・ウェルドン MX FIELD TOYOTA >>