人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間!!

   上棟から早くも2週間が経ちましたARITAMA BASEです☆

   残業からヘトヘトになって帰って来る度に、どんどん進行しています!!

   板が貼られて、家っぽくなりました。

   窓枠も入りましたが、肝心の窓がまだ…

   SETAGAYA BASEの象徴とも言える、あの横滑り窓☆

   は~やく来い、ま~どよ来いっと働くこと1週間。。。

   
2週間!!_a0156942_1533390.jpg











   来ましたよー!!!

   本家SEAFは、一番左も2段の横滑りなんですが、

   いろいろと使い勝手を考えて、両サイドは縦開きにアレンジ☆

   
2週間!!_a0156942_1552858.jpg











   室内から見た感じです。

   心地よい風が入って、とてもお気に入りです☆

   もう何回開け閉めしたことか★笑

   
2週間!!_a0156942_1582152.jpg











   リビングの和室コーナーから見ると、こんな感じです☆

   キムタコが住む予定でったアパートが一望できます。

   やっぱりココに住むべきだったよな…笑

   
2週間!!_a0156942_15103512.jpg











   このカッコいいハイエースは、棟梁さんのです。

   車高やホイールなどシンプルな仕上げてとても良い感じですね☆

   今週は、こんなところまで。また、UPしてきますんで宜しくです。

   
2週間!!_a0156942_15132758.jpg

by kazuyukickfilms | 2013-09-28 15:15 | ARITAMA BASE


<< DONMAI CUP☆ 上棟☆ >>